ミキタヤショテン ペリエニシチバテン
書店・本屋
西千葉駅から徒歩1分(15m)
西千葉駅直通のペリエにある本屋さんです。圧倒的に本の数が多いです。基本的になんでもあるかなと思います。 私自身よく利用させてもらっています。 店員さんの対応も非常に良い印象しかないです。 近いうちに本を買う予定があるのでまた行きたいと思います。
西千葉駅の改札出た正面にあるペリエの中にあります。 本を探して何件か本屋を回っていましたがようやく見つけることが出来ました。 周り見てみると広い店内が広がっており沢山の種類の本が並んでました。 店員さんの対応も非常によく気持ちのいい買い物が出来ました。 今でも探し物がある時はつい行ってしまいます。 本をお探しの方はぜひ一度行ってみてください。
西千葉駅から歩いてすぐのところにあるお店です。店内は広く綺麗で清潔感があります。 品数も多く私も本を探しによく利用しています。 店員さん達も明るく丁寧に対応してくれるので買い物してるのが楽しくなります。 西千葉駅に寄られた方は是非一度行ってみてはどうでしょうか。
花を贈る・気持ちを送る花屋さん
葭川公園駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。