ギュウコツラーメンタイセイ
ラーメン
あおば通駅から徒歩5分(350m)
ココのお店は牛骨で出汁を取った美味しいラーメン屋さんです!! 塩味の濃厚なスープで、そこまでこってりはしていませんが、色は濁っています!! しかし、なかなかクセがありはまりそうな感じです!! 美味しいので是非1度は食べてもらいたいお店です(^_^)
牛骨ラーメンはやや濁った塩ダレスープに、チャーシュー・水菜・木耳・ネギ・のりのトッピングがされていて、獣臭さはなく濃厚なのに飲みやすくてコクと旨味も感じました。 自家製麺のストレート麺で美味しかったです、販売機タイプのお店でした。
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
北四番丁駅から徒歩11分(870m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。