口コミ

4

アツアツ!

4.50
投稿日
予算
¥1,000

普通に定食屋さんなのかなぁと入ってびっくり。
厨房を囲うようにカウンターがあり目の前で天ぷらを揚げて1つ1つ揚げたてを店員さんが持ってきてくれるようになっています!
お料理の説明もしていただけますし、高級感のある天ぷらさんです!でも、お値段もリーズナブルでとってもありがたい、とこのろです!天ぷらはやっぱ揚げたてが1番ですね!

0

リーズナブル☆

4.00
投稿日

リーズナブルに揚げたてサクサクの天ぷらがカウンターで味わえます!
外観から想像するよりも、ぜんっぜん美味しいですよ!!だまされたと思って入ってみてください☆
テーブル備え付きの浅漬け、キムチも美味しいですし、以前は塩辛もありました。塩辛が特に美味しかったんですけどね〜イカがいっぱいとれるようになるのを待ちましょう。

2

出来立て♪

4.50
投稿日

◆店員・スタッフ

◆接客・サービス
良い
◆料理・ドリンク
揚げたてを提供してくれるので、とても美味しい!サクサクです!
目の前で揚げていつので安心感もあります!
ご飯とお味噌汁はおかわり無料です!
季節ごとに出る食材もあるので季節の味も楽しめます( ´∀`)
◆店内・雰囲気

◆アクセス

◆その他

0

アツアツの天ぷら

3.50
投稿日

◆店員・スタッフ
清潔感があって良い

◆接客・サービス
かなりよい

◆料理・ドリンク
揚げたてがきますので舌の火傷には気をつけてください味は美味しいです。

◆店内・雰囲気
明るくてファミリーで行くのをおすすめします。

◆アクセス
三番通り17丁目バス停から徒歩2分(札幌方面に向かって)



1

概要

住所

北海道江別市大麻ひかり町33-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 3番通17丁目から73m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET