テッパンヤキヤキニク ナニワ
洋食
焼肉
中之島駅から徒歩2分(110m)
知り合いが美味し焼肉屋さんあるから行こうと誘われ行きました。 どこのお肉も一緒だろうと思っていたのですが、素人の私でも分かるほどに柔らかくて美味しかったです! また行きたいです(^O^)/
さすがリーガロイヤルといった感じのお店です。味は文句なしでおいしいです。お肉は柔らかくてとてもジューシー。お肉好きの私ならいくらでも食べられます!! ただ、値段もなかなかな金額です。頻繁にはいけないかもしれませんが、お祝い事があれば行きたいです!
リーガロイヤルホテル内にある鉄板焼きのお店です。 今回は、予約無しで行きましたが、6人がちょうど入る個室に案内されました。他の少人数のお客さんも半個室のような部屋で食事されていましたので、周りのお客さんを気にせず、ゆったりと食事ができます。 今回は、お昼のランチでお願いしました。まずは、生野菜サラダの後、海鮮、お肉、野菜、お肉の順番に焼いていただきました。今回はアルコールを飲む者がいませんので、ご飯や赤だしも、同時に出していただきました。 ランチと言うこともあり、お肉のランクや量にもよりますが、値段的にはびっくりするほど高くはありません。肉の味はとてもいいのと、やはり接客のサービスがとてもいいので、満足感はとても高いです。 何かしら大きなイベントがある時は、こういう店を利用したいものです。おすすめのお店です。
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。