和食
居酒屋
青森駅から徒歩16分(1.2km)
皆様にお安く提供できるような大衆居酒屋です。また、歓楽街まで徒歩1分です。 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:座敷16名 カウンター4席 テーブル8名 ・特徴:ゆっくりくつろげる空間
青森市本町の馴染みやすい感じの居酒屋です。料理がとても美味しかったです。刺身や貝などの海の幸からピザ、餃子と焼酎によく合ってました。おすすめメニューもあったりで一品一品が満足のいくものでした。カウンター席は4.5席くらいでしたが落ち着いた雰囲気でくつろげました。
ご来店誠にありがとうございました。これからも皆様にご満足頂けるように日々努力してる行きますので宜しくお願いします。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。