かーぶどっち
居酒屋
越後赤塚駅から5.5km
郊外にあることもありちょっと海外にきたみたいな雰囲気。ぜひデートでもどうぞ。 そしてぶどう畑もぜひ見てみてください。 かなり久しぶりに行ったらワインの数も増えてパワーアップしてる感じ。 土日も17時くらいにはクローズです。
フレンチレストランやイタリアン、宿泊施設、スパ等々をその施設に持つワイナリー。 その中心にある場所。 ワイナリーで作られたワインの試飲が可能。 11000でワインの木のオーナーになることができる。 オーナーになると5年にわたってワインが送られてくるほか試飲も無料になるのでお勧め。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。