スタツィオーネ
スイーツ
服部川駅から徒歩20分(1.5km)
服部川駅からも車移動が必要な高安町の外環状線沿いにあるイタリアン、ネパール料理のお店。シャープでデザイン性ある黒い屋根の建物と少しメルヘンな白い建物の組み合わせが目をひく外観で、後者の白い欧風の部分がレストランで店内はオードックスなテーブル席が30席程の洋風な内装。ドリンクメニューが種類豊富で普通にお茶だけでも利用できる感じですが、フードはカレーとナン中心のネパール料理と、アラカルトやパスタのイタリアンという二本柱が珍しくコースもあり。 注文したコースは辛さは選べる日替わりのカレーとプレーン、チーズ、クルミから選べるナンとタンドリーチキン、サラダにデザートとドリンクまでついて1500円ほど。 コクがあり味わい深いカレーはチキンにもよく味が染みていて、タンドリーチキンも脂っぽくなくお肉の身のおいしさが味わえました。 サラダがきちんとフレッシュだったりドリンクもラッシーなど5種類から選べたり全体的に満足感のある内容でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。