ファーストフード
スイーツ
JR八尾駅の目の前にあるのでとても行きやすいです。席もたくさんあるのでゆっくりできます。 ポンデリングの他に、ウインナー入りのパイやグラタンパイもあり、食事やおやつにぴったりです。 楽天やdポイントがたまるのも嬉しいです。
仕事柄帰りが遅くなるのですが開いてて近所となれば此方を利用しています。 百円セールや季節物が出た時、ゆっくりしたい時と色々な場面で通ってます。 飲茶もあるのでいつも汁そばとドーナツのセットでゆっくりさせて頂いてます!
場所は、JR関西本線・八尾駅で降り、 北口から出て北へ信号を渡ったところ です。 駐車場は、ありません。 店に入ると、店内で焼き上げた ドーナツが並んでおり、自分で ドーナツをトレイに取って勘定を するタイプのお店です。店内で 食べておられるお客さんも、大勢 おられましたよー!
お店
お店が交差点のはしっこにあるので、駐車場もなく泊めれないのと、駐輪場もとめにくいのが難点ではありますが、分煙されているところがありがたいです。◎おトイレが、外に近く、もうすこし清潔かんある作りや見せ方にしてもらえると更に◎
ここは、姪っ子たちとデートするときに利用したり、運よく100円セールの時は 主人へのおみやげと自分の夜食用に(笑)、ドーナツを大人買いして帰ることもあります。 普段はアリオの中のミスドに行くことの方が多いんですが、たまにここのお店に来ると なぜかラッキーなことに100円セールになっています。相性が良いのかな(笑) たいてい 好きなフレンチクルーラ—とコーヒーを頂きますが 疲れていても すごく気分転換になって、疲れも吹き飛びますね。期間限定ドーナツもおすすめ♪
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。