還暦過ぎの元気じじい
スキー歴50年以上の還暦ジジイです。体を動かすこと(特にスキー)にはまっています。
29で準指導員、32で正指導員、その後バブルを経験し、レースにはまり、現在はJRレーシングチームのオーナー、コーチをしています。スキーショップ(主にチューンナップ)もやってます。
長野に来ておよそ20年、県民性にはまだ戸惑いがありますが自然は最高!!
ついには定着してしまいました。今では都会へ行くとストレスがたまります。
ここ長野はいろんな条件に恵まれた場所です。3年前から暖めていたこの事業をようやく立ち上げることが出来ました。 これからはこの楽しみを多くの皆さんに提供していきたいと思いますのでぜひ御利用ください。
- 得意なこと
スキー(スキーショップ経営,SAJ正指導員、ジュニアレーシングチームオーナー他
- 趣味・マイブーム
山菜、きのこ取り、ノルディックウォーク,坪庭での野菜作り