ケーキ
スイーツ
志紀駅から徒歩3分(160m)
ここのシュークリームはとても美味しいです。大きさは結構小さいですが、一口サイズなので食べやすいですし、中のカスタードが生地から溢れるぐらいたくさん入っています。また香りも良く、口の中に入った時の香りが特にたまりません。
ブルスさんは、叔母の家にお使いに行く途中で 時々立ち寄っているケーキ屋さんです。 もう一店舗 ブルス西店もあり、その日によって使い分けています。 どちらのお店も 年中無休っていうのがすごい♪ 私はここのパウンドケーキが大好きで よく買います。そして、叔母の家に持って行く手土産には やわらかくて 甘すぎないチーズケーキを買うことが多いです。これを持って行くと、体が弱くて沈みがちな叔母も すごく喜んでくれて、いそいそとキッチンでコーヒーをいれてくれたりするんです。 やっぱり女性は、いくつになってもスイーツには弱いんですね(笑) 焼き菓子やロールケーキ、プチシューなども美味しいですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。