セイタイイン スズカ
整体
マッサージ
リラクゼーションマッサージ
院長
やだ かずま
白子駅より徒歩9分!
今すぐお得なクーポンをチェック
ボキボキしない!優しい整体!自律神経ホルモンバランス整体
平田町駅から徒歩9分(680m)
【夜23時まで】スポーツによる痛みやケガはお任せください!
白子駅から徒歩12分(910m)
クーポン利用でお得に
腰痛・むち打ち・スポーツ外傷・交通事故が実績十分
平田町駅から徒歩24分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
あなたのお悩みを私に聞かせてください!
ご覧いただきありがとうございます。 整体院 鈴花 院長の矢田 一馬です。 「何をやってもよくならない」と諦めているその症状、 ぜひご相談ください! その症状には理由があります。 当院に来店して体の軽さを味わってください。 あなたのお悩みをぜひ私に聞かせてください。
気持ちいい!と好評の筋膜リリースの施術はお任せください。
ドライブ・旅行