ベーカリーカメヤ
カフェ・喫茶店
パン
肥前鹿島駅から徒歩6分(440m)
「肥前鹿島駅」を西に500m 「北公園」の南にあります。 いろんなパンを用意してお待ちしています♪
110円で買えるパンがいっぱい並んでいます( ´艸`) とろけるチーズケーキ♪これも110円('◇')ゞ クリームパンって グローブの形してる店が多いですが、こちらは肉球パン。 なるほど( ´艸`) 手には違いない('◇')ゞ ハンバーガー、サンドイッチなど惣菜系もいろいろありますよ♪
ここのお店は、肥前鹿島駅から西へ行くと「北公園」南。大きめの道沿いで「焼きたてパン」の大きな看板があるので見つけやすいです。店の横と奥に広い駐車場アリ! 茶系のスッキリしたデザインの明るい店で、入って左側がパン売り場、右側がイートインスペースがあります。 「すべて100円」(税別)で、いろんなパンが並んでます!種類も豊富で、みんなおいしそうです。 チキンバーガー、チーズパン、クリームパンなど買って食べましたが、また食べたいと思えるパンでした。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。