すしますやまもとてん
弁当
河内山本駅から徒歩3分(190m)
八尾にある お持ち帰り専門のお寿司屋さんです。最寄駅は山本駅になります。叔母の家にお手伝いに通って いるので 元気づけるために、時々お寿司を食べたりします。こちらのお寿司は、一人前から買えますし、 私たちは3人前のパーティ寿司を買うことが多いです。3人前で約3000円前後のを買ってますが、ゴージャスで 美味しいですし、寒い日は外出したくないお年寄りも、家の中でお寿司食べれるのが何よりうれしいみたいです。 配達してくれるのもありがたいですね。今後も利用したいお店。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。