ローソン フクオカカシイエキマエテン
コンビニ
西鉄香椎駅から徒歩3分(160m)
この間、雁ノ巣病院から外出した時に雁ノ巣駅から香椎駅まで乗って家に帰る時にこちらのローソンに立ち寄りました、電子タバコのプルームテックの紫色のタバコを買いました。凄く久しぶりにタバコを吸ったので一気に二つを吸いました。
香椎までは2時間くらいかかるんですがたまに車で行った時にこちらのローソンがある事を知りドライブする時はこちらのローソンに立ち寄ってます。香椎と言えば田舎な感じのイメージなんですが、全然新鮮な感じ探検してみたいと思います
平成元年創業 九産大OBの店
「何歳になってもキレイになりたい」を叶える化粧品を販売中|化粧品を試せる無料メイクレッスンあり♪
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。