カバタ イオンタウンクロサキテン
スーパーマーケット・食品・食材
熊西駅から徒歩10分(740m)
福岡県北九州市八幡西区西曲里町にあるイオンタウン黒崎・本館1Fに位置する [かば田 イオンタウン黒崎店]さんですね。 各地に展開されている[かば田]さんですが 昆布漬辛子めんたいをはじめ、素材と製法にこだわっためんたいを 数多く取り揃えた明太子専門店です。 [かば田 イオンタウン黒崎店]さんは 赤い看板が直ぐに目につくとても落ち着いた雰囲気の店構えで 様々な昆布漬明太子をはじめ、干物や佃煮・珍味などを豊富に取り揃えて提供されています! かば田さんの昆布漬明太子は、母親が大好物で 大正10年から漬物屋を営んでこられた漬け込み技術と素材にこだわった明太子で 本当に美味しく自分も大好きな明太子です♪ その他にも[いかめんたい] [辛子高菜] [めんたいいわし] [ほたて入のり佃煮]など とても美味しく本当にお勧めです! 豊富な品揃えで提供されていますので イオンタウン黒崎にお越しの際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
イオンタウン黒崎内にあるこちらの店舗 ATM近くにあるのでいつも気になっていたのですが 今回初めて購入しました。 明太子で有名なこちらの店舗ですが 魚などの干物や照り焼きなどもあり どれもとってもおいしそう 店員さんおススメを聞いてみたのですが 干物を勧められたので今回はこちらを購入しました。 ベテランの女性店員さんが丁寧に対応いただき とっても気持ちよかったですね! 価格はスーパーで買うより少し高めではありますが 味はやっぱり素晴らしかったですね。 ご飯との相性は本当に抜群でした。 明太子も購入したのですが 実家の祖母に送りたかったので こちらだと配送までしてくれるので そのままこちらから送ることができました。 また利用します。
これまで数の子は、無漂白のものを購入して 自分でつけ込みをしていました。 ところが昨年度末のこと、 こちらの店舗で2割引販売されている味付け数の子を発見。 試食をしてみたところ・・・ あれっ、美味しい!! 値段も無漂白の数の子を買うのと大差ないし、 もう自分で味付けする必要ないよ! 想像を遥かに超えて美味しかったので、 一人に一パックずつ購入しました。 年末年始の時以外でも、数の子は売っているので 一度食べてみて下さい。 オススメです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。