チサンドコロ ジュジュ
レストラン
居酒屋
高知橋駅から徒歩1分(68m)
高知駅から徒歩5分、高知橋電停からならすぐの地産処の飲み屋「地産処 樹樹」さんです。 店内はカウンターとテーブル席です。 土佐巻1500円を注文しました。付き出しが400円です。 酢飯にカツオのたたきときゅうりと生ニンニクが入った太巻きが10巻、少し高いかもしれませんが美味しかったです。
高知駅前駅からほど近い居酒屋さんです。 看板や幟があって、目立っていますね。 料理は、地元の食材を使った料理から肉料理まで揃っています。 お刺身は、とても新鮮ですね。 カツオの刺身も新鮮です。 自然薯の天ぷらも美味しかった。 日本酒の種類も豊富でしたよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。