カフェ・喫茶店
近鉄八尾駅から徒歩5分(390m)
近鉄八尾駅から歩いて5,6分の所、商店街にあります。 こちらはコーヒーと紅茶だけでも色々な種類のものが用意されています。 ここのハーブティーはこだわりがあって他では味わえないようなハーブティーですね。 ハーブティーのこともメニューに書かれていて選びやすい。 ランチにはハンバーグやポークソテーなどもあります。
近鉄八尾駅を南に出て西に歩いて6分の程の商店街内にある喫茶店。スモーキーピンクの壁に黒い枠の欧風な可愛い外観に店内は淡いペパーミントグリーンの腰高の板壁や壁紙、カーテン、テーブルクロスともに小花柄が使われ、ちょっとカントリー調のフェミニンな内装です。 こちらはコーヒー紅茶だけでもそれぞれ約15種類以上揃っていてハーブティーもどんな特徴かメニューにも書かれていて親切でこだわりも。ランチには喫茶店らしい軽食だけでなくハンバーグやグリルチキン、ポークソテーとがっつり食事もできたりデザートまでとにかくメニューが豊富で拘りも見られます。前回頂いたスイートミントティーも爽やかなフレーバーに癒される紅茶の味でゆったり寛げました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。