ラーメン
餃子・ぎょうざ
和泉中央駅から2.3km
24時間スーパーと同じ敷地で駐車場が広いです。 深夜に仕事を終えたときや、友達と夜を明かしてまで喋りたい時など、周りが閉まっているのに営業してくれています。 そして美味しいので渋々入ることもありません。 食券を買うので早くて衛生的。 ニンニクや替え玉、キムチのサービスが嬉しいです。 こってりなスープは麺はもちろん、白ご飯にもよく合いますので、バクバク食べて深夜に行こうがお腹いっぱいで店を出ます。
人気チェーンラーメン店の河童ラーメン。 麺は細くて硬さが選べ濃いめのスープは 食欲をそそり替え玉無料でキムチと ニンニクは入れ放題で満足感があり またラーメンも普通に美味しく絶品です。 昼頃は人が多いので前後をオススメします!
河童ラーメンはよく行くのですが、注文は券売機で券を買って店員さんに渡すスタイルで、麺の硬さが選べます! 細麺で最高です! にんにくとキムチが食べ放題でおいしくて最高です! 替え玉も無料なのでお得です! 昼に行くと人がいっぱいいるので、人気店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。