サクラ
寿司・鮨
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
夜の訪問時、周囲の多くのお店が閉店している中、開いている灯りが心強いこのお店に足を踏み入れました。目を引いたのは「せんべろセット」。ビールを中心に、料理は選べるスタイルで、カルパッチョと自家製メンマを選択しました。 提供された料理は、味わい深く濃厚で、お酒がすすむ味付けでしたが、メンマはやや塩気が強めでした。もう少し味が穏やかであれば、より食べやすいと感じました。 店内では常連さんたちとスタッフが和気あいあいと交流しており、その活気がお店の魅力をさらに高めていました。こうした雰囲気は、通い続けるとより一層楽しい時間を過ごせることを予感させます。 夜の商店街での意外な発見、そして楽しいひとときをありがとうございました。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
長堀橋駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。