口コミ
隠れ家的なお店です。本町からも近いレトロなビルに入っているお店です。
セレクトショップになります。
洋服はもちろん、小物や雑貨の扱いがあり、どれもおしゃれでこだわりを感じます。
一つ一つの商品の良さが見ていて分かります。
玄人好み。
0

せいちゃん
さん
ナチュラル&おしゃれなセレクトショップです♪
- 投稿日
ディエチさんは、中央区にある芝川ビルっていうレトロビルの3階にある、セレクトショップです。
この芝川ビルには お洒落なお店や個性的なお店ばかりが集合しているのですが、ディエチさんもそのひとつ。
セレクトショップなのでお洋服やシューズ、小物、食器 と色んなアイテムがありますが セレクトされてる
商品のひとつひとつがすごくおしゃれなの。きれいカラーやカワイイ形なのにどこかナチュラルなので
コーディネイトしやすくて、今までにここでお買い物したものはすべてヘビロテしています。お店の
インテリアが無機質ってかめちゃシンプルなので、洋服や食器のひとつひとつも映えています。
毎回欲しい物だらけで、、(笑) ゴーシュやYAECA、DOSAなどのブランドも扱っていますよ♪
2
口コミ投稿で最大65ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ディエチ シバカワテン
ディエチ 芝川店ジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市中央区伏見町3丁目3−3
アクセス
駐車場
駐車場なし
- 公開日
- 最終更新日