アルベロコレクションラペ
服・洋服
近鉄八尾駅から徒歩4分(320m)
近鉄八尾駅のすぐ近くにある レディスショップです。ミセス向けの洋服やファッション小物をあつかっている お店で、とにかく商品構成にオリジナリティがあり 店内を見て回るだけでも楽しいです。カラフルでポップな デザインのアイテムが多く、他店では見かけないユニークなプリントやパッチワークものもあり 衝動買い してしまいます。人と同じようなのは嫌だ、って人には特におすすめですよ。ハイスピードでいろんな商品が 入荷されているので こまめに覗く楽しみもあります。
【完全予約制】付けて、着てみてびっくり!一度知ったらもう手放せない♪まずは無料の体験へどうぞ
八尾駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。