セブンイレブン カスガイモモヤマチョウイッチョウメテン
コンビニ
間内駅から3.3km
セブンイレブン限定のアイスを買いに立ち寄りました。 コンビニを回って探していたアイスがここのお店ではたくさん並んでいて、思わずまとめ買いしました。 ここはアイスの品揃えもよかったのでいいお店だと思いました。
ここのコンビニの店員さんの対応が本当に早い! 朝6時前でも、3人居たときがあり迅速に対応してくれた。コンビニはこうあるべきだとつくづく思った次第です。また駐車場も広く、車も止めやすく好印象のコンビニだと思います。
こちらのセブンイレブンは、春日井市の旧155号線沿いにあるコンビニで、比較的広い駐車場の交差点に面しているので駐車場への出入りがしやすいです。お店に入ってすぐ左手側が本屋雑誌のコーナーになっていてその奥が飲み物のショーケースになっていましたので、そこでペットボトルのお茶を買いました。
【格安料金で安心】コスパで選ぶなら当店へ。取り付けパーツのお持ち込みも可能です★
東野カーマホームセンター西側 写真で困ったら当店に。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。