そばきちかなやまてん
そば・蕎麦
金山駅(愛知)から徒歩1分(69m)
出張時のランチで利用しました。 1,000円で蕎麦とカツ丼のセットを注文。 蕎麦はとろろそば、もりそばなどを選べます。 丼は天丼、魚丼などを選べるようになっていました。 さすがに昼ということで混んでいましたが、提供は10分くらいでした。 蕎麦は細くてもっちりしていて美味しかったです。
名古屋市にある、μPLAT金山(ミュープラットかなやま)の2階にある、蕎麦屋さんです。 夜鳴き蕎麦(1080円)は、ツユがとろみがあり、コクも感じられ、蕎麦の麵の旨みと、 ツユの旨みがうまくマッチして美味しかったです。 その他、一品料理などもあり、気軽に立ち寄れるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。