ゴルフ場
修善寺駅から9.2km
そこそこ長い進入路は坂道&カーブなので気をつけないとです。 混んでいる時は前の組が詰まりますが、それでもスタート室から警告が来てしまいます^^; 食事はどれも美味しいです。 名物はマレーシアカレー。 併設しているホテルに宿泊も出来ます。
修善寺駅から車で30分ほど、中伊豆の、近くには萬城の滝もある高原コースです。 フェアウエイは広く、グリーンも大きいコースですが、芝の状態も良く、また富士山や南アルプスまでも望める眺望も素晴らしいゴルフ場です。ホールによってはバンカーなどが戦略的に配置してあり、ショットの正確性が求められるコースで、ハンデの少ない方でも楽しめるコースだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。