レストラン
とんかつ
佐久平駅から徒歩5分(390m)
いつもはこちらのヒレカツ定食をいただきます。お肉がとても柔らかくて衣はサクサクでとてもおいしいです。ハリハリ浸けが食べ放題なのも魅力です。 今回は季節限定の甘辛から揚げ定食を頼みました。思っていたよりも結構辛かったです。
かつやという大きな文字が目をひくかつ専門店です。こちらのお店は安いのにおいしくっておすすめです。かつやでは定番のカツどんがなんと529円で食べられてしまうからびっくりです。定食がなんと700円から食べられてしまうのです。私は定番のかつ丼をチョイスしました。思ったよりも肉厚ジューシーなかつがのっていてとってもおいしかったです!!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。