タイマッサージ ワリーポン
マッサージ
整体
渚駅(長野)から徒歩6分(460m)
産後、肩凝りや巻肩、腰痛と悩み、いくつかマッサージ店に行きましたが、私は強くやってもらわないと効いた感じがせず諦めかけていたところ、こちらにたどり着きました。 かなり痛くて歯を食いしばる時もありますが、かなり効きます。その日から楽になり、翌日は少しぼーっとするくらい効きます。 副交感神経が鈍って、不眠にも悩んでいたので、ほんとに良いお店が見つかって良かったです。 これからもよろしくお願い致します。
松本市両島にあるリラクゼーションサロンです。 2階建てのアパートの1階で営業しています。 こちらのサロンのマッサージはタイ古式マッサージです。 セラピストさんは、タイの方でベテランさんですね。 ストレッチ中心で、とっても気持ち良かったです(^_-)-☆
再発予防に力を入れている治療院です
平日20時まで受付♪交通事故治療はおまかせください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。