スッキリ ヨコハマニシグチテン
マッサージ
横浜駅から徒歩6分(450m)
横浜の駅で買い物をしていた時に立ち寄りました。ドンキの向かいにあります。ビルの3階です。部屋の中は狭くてベットも2台か3台の小さなもみほぐしのお店でした。この近辺には似たようなマッサージ店がたくさんあります。時間がなく30分でお願いしましたが気持ち良かったです。
手軽な場所に在ったので、寄ってみました。 場所は、JR東海道本線、横浜駅西口から歩いて1、2分くらいの所にあります。 店内は、綺麗に清潔してあり清潔感がありました。 スタッフさんの丁寧で一生懸命なマッサージで、身体が楽になりました。
特別割引クーポン発行中
横浜駅から徒歩5分(370m)
結局 終着駅はココ!通わせないこだわり 回数券いらず 初回から変わるのが評判
横浜駅から徒歩5分(360m)
アロマ×マッサージ、アロマ×ヨガ・・・お疲れの女性に贈る心と身体の健康サポート!
平沼橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。