レストラン
横浜駅から徒歩4分(270m)
横浜ジョイナスの地下にあるタイ料理の有名店であるマンゴツリーの小さな店舗です。 何人かで入るのには向いていませんが、一人でマンゴツリーの味を楽しみたい時に最適な場所です。ガパオは上品さも感じられる絶妙な味付けです。
横浜駅直結のジョイナス地下一階のタイレストラン。 ガパオライス頂きました。注文して数分で提供されます。ゆっくり長居をするところではなく、ファストフード的なお店です。あまり行列は見たことはないですが、回転は速いはずです。 ガパオライスは鶏と豚があります。テーブル上にはナンプラー、お酢、唐辛子などが置かれ自分で味を加える事もできます。ライスはタイ産のジャスミンライスだそうです。
横浜ジョイナスの地下1階にあります。 イートインがあり、女性1人でランチする時に最適なスペース。 店頭にはガパオ等のテイクアウトできるメニューが陳列されていてお家で食べたい時にすぐ持ち帰れます。 豚のガパオが好きです!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。