リラクノショウタチカワタカシマヤ
整体
立川北駅から徒歩2分(150m)
高島屋のレストラン街にあるマッサージの店。よくある「当店はリラクゼーションを目的として医療行為ではありません」に署名させられるいわゆるリラクゼーション店ではあるのだが、個人的には気持ちよさだけでいえば国家資格持っている人と遜色ないのではと思うくらい、上手だなと思いますね。
髙島屋の9階にあり、食事や買い物と一緒にできます。スタッフが丁寧でとても優しく、癒されます。とにかく融通が利くので、そのときの体調に合わせて内容も変えてくれます。気持ちよくて寝そうになりますがもったいないので、いつも頑張って起きています。
オープンな感じで個室ではない。 整体の割にはおしゃれ。 足湯に浸かってから仰向けで膝から下を揉んでもらった。良かった。 次回は全身したけど首や肩は余り上手く感じなかったしちょっと物足りない気がしました。けれど何回か行くと 分かり合えて強さの加減を言えば良いかもです。
皆様の‟可能性”を最大限に!オーダーメイドの施術
立川南駅から徒歩5分(340m)
今すぐお得なクーポンをチェック
丁寧な検査と分かりやすい説明でリピート多数!あなたの悩み寄り添いお手伝いさせて頂きます
立川北駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。