イマバリヨッキンフタコタマガワテン
<今治の伝統が贈る最上級の質感>歴史あるタオルブランドで叶える洗練された暮らし。
雑貨
服・洋服
古き良き時代から受け継がれた ものづくりへの情熱と、ひたむきな品質へのこだわり。 毎日の暮らしに寄り添い、心地よさを提供するタオルです。
玉川高島屋の裏手という好立地に店舗を構えている当店。 オンラインショップの全ラインナップを 実際に見て、触れていただけます。 納得いくまで素材感や風合いを確認できる環境は 実店舗ならではの贅沢。 指先に触れるパイル地の上質な柔らかさを、ぜひご確認ください。 駅から近く、お買い物ついでに立ち寄りやすい点も魅力のひとつ。 専門知識を持つスタッフが丁寧にご案内いたします。 大切な方への贈り物や、ご家庭用のタオルをじっくりと選びたい方は どうぞお気軽にご相談ください。
当店は2007年に誕生した ≪今治タオルブランド≫の認定第1号メーカーです。 その歴史と品質の高さは折り紙付き。 “認定番号2007-001号”という誇り高き実績は 私たちが歩んできた歴史そのものであり 常にタオル業界の先端を走る信頼の証でもあります。 長年培った技術と誠実なものづくりは 初めて使ったその瞬間から違いがわかるほどの品質です。 妥協を許さないこだわりの一枚を、お届けいたします。
タオルの驚くべき吸水性と柔らかさを最大限に活かした パジャマやバスローブなどのウェア、 さらにタオルケットやシーツといった寝具を豊富に揃えています。 タオル生地は通気性と保温性のバランスが非常に良く 肌に触れるたびに深い安らぎをもたらします。 「家族で肌触りの良い寝具を使いたい」という皆様の願いを叶える 洗練されたな日常着をあなたに。 肌への優しさを極めたこれらの製品で 極上のリラックスタイムをお過ごしください。
口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。