タビオメン ルミネエストテン
服・洋服
新宿駅から徒歩2分(140m)
タビオ株式会社は、大阪府大阪市浪速区に本社を置く、靴下の企画・製造・販売を主業とする企業です。 靴下を専業とする企業はタビオが唯一です。
彼へのプレゼントで何度かこちらに来ました^_^ デザインも良いし、品数も多く、品質も申し分なく素晴らしい靴下専門店だと思います^_^ 以前より都内でよく見かけるようになりましたが、こちらの店舗によく行きます^_^ 皆さんも是非!
靴下のお店です。めちゃくちゃ可愛らしい靴下が、たくさん販売されていて、デザイン系な可愛い靴下があるからめちゃくちゃオシャレなデザインがあります。普通なノーマル系もあるのは生地がしっかりとしていて長持ちします。めちゃくちゃオススメ
こちらのお店でメンズ用の靴下を購入しました。種類も豊富で選ぶ楽しさがあるショップです。バレンタインの時におじゃましたお店で、店員さんもとても親切で、今の流行りのデザインやオススメコーディネートを教えてくださって、とても楽しかったです!
【メイクとカラーのプロ】あなただけの魅力を発見しさらに輝かせる技をぜひ体験してみてください♡
新宿でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。