ニホンバシロクモンセン
ラーメン
新日本橋駅から徒歩3分(210m)
この店舗はラーメン屋や立ち食いそば屋が入ったが長く続かず撤退。今度は頑張って永く続いて欲しいものだ。 店舗は行ってすぐ右の券売機でオーダーを決める。 本来であれば店イチオシのメニューが左上に来るところなのだろうが左上の「つけ麺 魚介だし」は販売終了のランプ。今はやっていないようだ。う~む、看板商品無しかぁ。良く新規オープンするなぁ。 仕方無いので二番目のらーめん魚介だしをポチ、半熟味玉もポチ。 大盛のボタンも販売終了となっている。何じゃこりゃ?
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。