セアブララーメンミヤモトヤチマタテン
ラーメン
八街駅から徒歩15分(1.2km)
チェーン店で成田のお店にも行った事があります。 背脂は好みで選べます。とても濃厚ですがしつこさはありません。 私にはそれが合っていました。そしてにんにくも置いてあり それをたっぷり乗せて食べました。そのにんにくも臭いは気にならないので 安心して食べられます。そして餃子です。餃子はタレがないのですが 店員さんの話によると既に味がついているとの事。 結構あっさりしていて美味しいです。 そしてフェイスブックなどのSNSにイイねをするとサービスがあります。 また行ってみたいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。