マツモトキヨシ ナリタエベステン
薬局・ドラッグストア
公津の杜駅から徒歩11分(830m)
以前は、今ある斜め向かいに店舗があったのですが、道を挟んで向かいへ引っ越し、店舗はさらに大きくなり、駐車場も広くなって、車でも来店しやすくなりました。 店舗内は、できたばっかりでピカピカできれいで、買い物をしていても清潔感があって、気持ちが良いです。 住宅街の入り口にあたる場所なので、この住宅地の方たちにとっても便利なお店が近くにできてよかったと思いますよ。 医薬品ほか食料品もおいていて、冷蔵ケースには、お肉なども少しスーパーほどの品ぞろえではないもののそろっているので、薬局としてだけでなく日ごろの食料品のお買いもの店としても使えて、薬や洗剤などもそろっているというなかなか便利に使えるお店です。 開店の時は、クレジットカードの入会ブースが特設していて、マツキヨのカードの入会も勧めていましたが、無理に勧められることはありませんでした。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。