クリエイトヤッキョク カワゴエクレアモールテン
薬局・ドラッグストア
川越駅から徒歩5分(330m)
川越の本川越駅と川越駅の間に広がる商店街クレアモールにあるドラッグストアです。間口はロードサイド店と比べると大きくありませんが、奥行きはあって広さはクレアモールのお店としてはかなり広い部類です。それだけあって品ぞろえも豊かで、化粧品や衛生用品、食料品など多岐にわたっています。店頭のワゴンにお得な商品が良く並べられていて、お菓子やカップスープなどの食料品がかなりお得に買えたりするのでちょくちょく見てみるといいと思います。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。