口コミ

5

こんなところに!

4.00
投稿日
予算
¥800

山形から福島に抜けるトラックがよく通る道路沿いにあります。
田舎なのでわざわざ行かないと普段は通ることがない道路なので、こんなところに!という感じです。
口コミからなのがお昼時間は混んでます。
ラーメンからご飯ものまであるので、仕事中の方がお昼時間に来られているようです。
男性の方にも満足な量です。
味噌ラーメンをいただきましたが、今度は味噌納豆に挑戦したいです。
美味しいです。

0

高畠ラーメン

4.50
投稿日

山形県東置賜郡高畠町元和田にあるお店。
高畠駅から車で10分ほど、近くには学問の神様亀岡文殊もあります。
こちらのお店はラーメン屋さん細麺と太麺が選べます。
おすすめは炙り鶏中華細麺、スープは甘めでコクが有り炙りの香ばしさも魅力です。
350円プラスでチャーハンセットもおすすめです。

14

厳選素材を使用

4.00
投稿日

山形県東置賜郡高畠町元和田にある、『味来屋』さん。

米沢市の上郷地区から県道1号線を北上していくと左手に見えてきます。地元で取れた素材を中心に自家製面されたラーメンは自慢の一品です。麺の太さも細麺、太麺とお好みでチョイス。小麦の旨味、のど越しのいい麺です。お得なミニチャーハンセットやミニチャーシュー丼セットも人気です。、

18

地元食材にこだわったお店

4.00
投稿日

山形県東置賜郡高畠町にある高畠ラーメン味来屋さん

旧高畠町立第三中学校近くにお店はあります。

高畠豚と地元産及び国産野菜を使った手作り餃子は絶品です。
高畠納豆ラーメンなどユニークな味噌ラーメンもあります。

一度行ってみる価値があるお店です。

12

ラーメン

4.00
投稿日
予算
¥700

祖母に連れられよく行くラーメン屋です。
中華そばがおいしいらしいのですが、私はいつも味噌ラーメン。
すごく大きなどんぶりに具がたっぷりのラーメンは、気持ちも幸せな気分になるほど。
トラックが集まるラーメン屋はおいしいといいますが、ここもそうだと思います。
いつも仕事のランチの人などたくさん来ていてはやっています。
小上がり席もあるので、子連れでも安心です。

1

概要

住所

山形県東置賜郡高畠町元和田2882-8

アクセス

最寄駅

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET