• 店舗公式

井上接骨鍼灸院

3.84
口コミ
4件
写真
7件

口コミ

4

よかった

5.00
投稿日

フットサルをしていて足首をひねりました。
プロスポーツ選手を観ていただけあって、怪我に詳しい様子でした。
かなり丁寧に対応してくれたのでその後に痛みが強く残るわけでもなく早く治りました。
また怪我をしたら行って良くしてもらおうと思います。

0
井上接骨鍼灸院
井上接骨鍼灸院からの返信
返信日

新婚ホヤホヤ肉まん状態 様
口コミありがとうございます。
怪我の具合が落ち着いて本当に良かったです。
お忙しいとは思いますが、少しずつでも運動は続けることをお勧めいたします。
また何かございましたら、お気軽にご来院ください。

親切な対応に安心出来ました。

5.00
投稿日

お店の中は清潔感があり、とても居心地が良い空間でした(#^^#)
ひざの痛みでなかなか良くならないでの見てもらいましたが、その時はわかりやすく症状について教えてくださり、治療してくださりました。治療後にはかなり軽くなり、普通に歩けて帰れました。ありがとうございました♪

1

腰が楽になった

5.00
投稿日

腰痛と捻挫で来院しましたが、鍼治療をして頂き、とても楽になりました。捻挫はテーピングをしてくださり、とても助かりました。スタッフの方もとても親切で通いやすかったです。他にも予防の方法なども親身になって相談してくださるのでオススメです。

0

1回の治療で動けるようになりました!

5.00
投稿日

お盆中にお風呂を念入りに掃除していた時に、油断したせいでギックリ腰をやってしまいました。腰は常に不安感があり、気をつけてはいたのですが。今回はひどく全く動けない状態でした。お盆中にやっている接骨院を探していて見つけました!
少しでもと思い飛び込んでみたら、1回で痛みが和らぎました!歩ける程度まで回復しました。
院長先生の鍼治療と大きな先生の骨盤の調整が効いたと思います!
次の日の治療でさらに良くなって、お盆あけから仕事に行けそうです。ありがとうございました(^∇^)

0
井上接骨鍼灸院
井上接骨鍼灸院からの返信
返信日

ウマズキ様
口コミありがとうございます。
腰の症状和らいだとのこと、なによりです(^-^)
お仕事もお忙しいかと思いますので、お身体大事にお過ごしください。
休日でも祝日及び偶数週の日曜日の午前中は受付しておりますので、万が一何かございましたら遠慮なくご連絡ください。

概要

住所

北海道札幌市西区八軒六条西1丁目1-20中田ビル1階

アクセス

JR八軒駅から徒歩6分。下手稲通と琴似栄町通との交差点付近。

最寄駅
バス停
  • 八軒5条1丁目から150m (徒歩2分)
50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

こころ整骨院 発寒院

4.57
68件

発寒駅から徒歩15分(1.2km)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

一人一人に合わせたオーダーメイド治療

てて整骨院 二十四軒店

4.70
104件

琴似駅(札幌市営)から徒歩8分(620m)

50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

こころ整骨院 発寒院

4.57
68件

発寒駅から徒歩15分(1.2km)

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET