ギュウタンスミヤキリキュウ アカレンガテラステン
焼肉
和食
レストラン
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩3分(220m)
炭火でじっくりと焼き上げた自慢の牛たんをはじめ、季節の和食メニューやコク深いだしの効いたご飯セットなど、多彩なお料理をご用意しております。
札幌赤レンガテラス内の牛タン専門店「利久」は、仙台本場の厚切りで柔らかい牛タンが味わえます。香ばしくジューシーな牛タンは食べ応えがあり、ご飯やテールスープとの相性も抜群。ランチメニューも充実し、接客も丁寧で一人でも利用しやすい明るい雰囲気のお店です。牛タン好きにはぜひ訪れてほしい人気店です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
牛タンがとても美味しく、他では味わえない柔らかさです。弾力もあり、ご飯がとても進みます。 まあ牛タンの寿司もありとても美味しく、もう一度食べたいです。 牛タンが好きな人には欠かせない場所だと思います。是非行ってみてください。
赤レンガにある、牛タン屋さんです。 お昼時はやはり混んでます(><) 安い牛タンなら何度も食べたことあるけど、あんなに厚みのある牛タン初めてでした! ライスも大きさが選べ、スープはコクがあり、ルーも辛さがちょうどよく深みがあってご飯にぴったりでした!
札幌赤レンガテラス3Fにある 牛タン炭焼き・利久です。 仙台の本場の味が味わえてしまいます。 利久の牛タンは 肉厚で柔らかくとても美味しいです。 肉の量を量を選べるのも嬉しい。 自分へのご褒美の時は量を増やしてしまいます。 テールスープはあっさりしていて美味しいです。 カレーも美味しかったです。 ランチだとお得に食べれるメニューもありました。。
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
\食欲を刺激する極上のスパイスと辛味/本場の職人が生み出す究極のオーダーメイド麻辣湯
東本願寺前駅から徒歩1分(67m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。