長生医学を基本に、頭痛・肩こり・腰痛・背骨の歪みを取り、疲れのケア骨盤矯正、整体マッサージ等の要望に応える施術を実施。土日も営業
船橋駅から徒歩5分、京成船橋駅から徒歩4分!
当院は、10年以上の施術実績を持つベテラン施術家が、この地にオープンしました。
あん摩マッサージ指圧師の国家資格を有してるので、安心して通える整体指圧マッサージ療院です。
施術の基本となるのは、半世紀以上の歴史を持つ長生医学。
脊椎矯正・精神療法・プラーナ療法を中心に
さまざまな療法を用いながら、心身のさまざまなトラブルを
早期回復へと導いてくれます。
特に、日々家事や育児に追われてストレスの溜まりがちなお母さん、
マタニティ特有のお悩みで、マッサージを受け入れ可能な店舗が、見つからず、お困りの妊婦さんはぜひ、
当院でのマッサージや整体をどうぞ。
施術経験豊富な院長が、お子さんにも安心の優しい施術を行っています。
また、どこへ行っても辛いままという
慢性化した頭痛や肩こり、腰痛、背部痛にお悩みの方、
自律神経の乱れで疲れやすいという方も当院での施術がオススメです。
笑顔あふれる優しい院長は、身体の悩みについて
親身に相談に乗ってくれるので安心!
駅チカで土日も営業と通いやすいのも魅力的。
お仕事帰り、お買い物ついでにお立ち寄りください。
《ただ気持ち良さを求めるだけの施術ではなく、根本原因から早期回復へ♪
今より健康になりたいと考えるあなたを全力でサポートいたします》
◎船橋駅から徒歩5分 ◎日曜日営業 ◎予約優先
------------------------------------------------------------------
〜〜〜お身体のつらい、その所に、原因が、あるわけではありません。
そのお悩みを早く治しましょう!〜〜〜
肩こり・腰痛・坐骨神経痛などが,
いまいち、どうも、すっきりしないとお悩みの方、本気で症状を治して行きたい方、
是非一度御来院ください!
当院では国家資格有する施術家が、あなたの悩みや辛い症状を
早期回復に導くお手伝いをさせていただきます。
「長年のつらさから解放された」「もっと早く通っていれば良かった」
とたくさんの声を頂いております。
------------------------------------------------------------------
〜〜こんな悩みをお持ちの方が多く来院されています〜〜
* 今まで色々な施術を受けたが症状がすっきりとしなくてお悩みの方
* 身体が辛いのにどこへ掛ったら良いかわからずお困りの方
* 椎間板の異常によるいたみ・すべりしょう・脊柱管きょうさくなどでつらい方
* 腰痛・坐骨神経痛・ぎっくり腰でつらい方
* ムチウチ・寝違い・五十肩・腕のしびれのある方
* デスクワークなどで眼の疲れ・首・肩・背中のコリやつらさをお持ちの方
* 頭痛・不眠・めまいでお悩みの方
*妊婦さん特有の腰痛、つらさでお悩みの方
* ひどい生理痛、生理不順などでお困りの方
*妊活で頑張っている方
* 産前・産後の不調などでお困りの方
------------------------------------------------------------------
〜〜当院の考え〜〜
つらいところ・凝ってるところをただ揉むだけではその時は大丈夫でも数時間後には
また元の状態に戻ってしまいます。
当院ではつらさの原因となっている背骨のゆがみを正し、不調の原因を根本から取りはらい
そして再発しない健康な体に矯正していきます。
背骨を正すことは、体の機能を正常化することです。
そして人間本来が持っている自然回復力を高めて行きます。
他の整体・マッサージ・各種療法では得られなかったお体の回復力が期待きます。
無理な矯正はしませんのでご安心ください。
------------------------------------------------------------------
お忙しい方は、ホームページのネット予約が便利です。
URLの欄に記載してます。ご利用ください。
当院ではご予約優先となっております。
営業時間
- 定休日
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8:00 〜12:00 | 休 | 休 | ||||||
9:00 〜12:00 | 休 | 休 | ||||||
14:00 〜18:00 | 休 | 休 | ||||||
14:00 〜20:00 | 休 | 休 |
- ※受付時間:平日9:00〜20:00土8:00〜18:00日8:00〜12:00(閉店一時間前まで)
- ※年末年始ほか、臨時休業あります。
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
イチオシ
-
★国家資格を有する治療院★
-
★伝統ある長生医学で健康へ★長生医学とは「脊椎矯正」「精神療法」「プラーナ療法」の三位一体の施術法によって病気を根本から取りはらい、「自然になおる力=自然治ゆ力」を高め、肉体と精神を健全に保ち、人々の健康と幸福を願う施術法です。
背骨のゆがみを矯正して神経の圧迫を除くことにより、血液やリンパの循環・新陳代謝・神経のバランスを調整するように施術いたします。
ひとりひとりに合わせた施術を行ってまいります。
悩みのつらい部分だけでなく、体を全体から診ていきます。
他の整体・マッサージ・各種療法では得られなかった体感が期待できます。
無理な矯正はしませんのでご安心ください。
写真は、一流の先生による医学会の様子。
現状に甘んじることなく、毎月、日々、常に研究に取り組んでいる店舗です。 -
★全国に長生医学のネットワークがあります★
口コミ
- 投稿日
- 2019/01/08
- 最終更新日
- 2019/01/10
頭痛・腰痛を当たり前にかかえている毎日でした。
いろんな場所の可動域が
狭くなっているのも感じていました。
一度、お手あてして頂いた時に
自分に出来る事をいくつか教えて頂きました。いくつかのストレッチと足を組んで座らない事・・・普段の姿勢の大切さを聞いて
毎日を改めていたのに、またいつしか
組まないと座れなくなり
それでも左に傾き、最近では左肘をついて
保っていました。
何かがずれてきてるんだなぁ〜と思いながらも自分ではどぉする事もできません。
そんな中、今回やっと先生のお手あてを受ける事が出来ました。
治療前の丁寧なカウンセリングのあと
わかりやすい説明を受けながら
いろんな角度からのチェック
これはひどい。しんどかったでしょう。
大丈夫ですよ。
ゆっくり元に戻していきましょうね。
その言葉で、お手あてがはじまりました。
お声かけ頂くとぉりに痛みが和らぎ
え? っと驚くくらいに
可動域がひろがっていきました。
単調な流れではなく
いろんなリズム感があったり
あてられる指圧の力も浅さ、深さがあったりで、細かく丁寧にずれを戻して頂けているのを感じました。
お手あての流れを説明頂く以外は
多くを語らず、集中されているのが
見えるようでした。
仰向けになって下さいと言われた時に
少しお顔に目をやりますと
額からは汗が出ておりました。
タオルでさっとぬぐいながら・・・
お手あて頂く中で感じた事は人間の体の作りの複雑さ・神秘。
自分の骨のつくりなどを初めて感じ取れたのでした。
体に不調を感じた時
機械やお薬も大切ですが
サイボーグではない私達、人間は
やはり、こうして人の手により
おてあて頂く事が、心身ともに負担にならない流れなのだと思いました。
体の元気は毎日の笑顔に繋がります。
その笑顔は、周りの皆様へも
幸せを運びます。
先生は毎日その手に心を込めて
皆様の笑顔を取り戻すお役目をなさっているのだと思いました。
今日からまた、教えて頂いたように
自分に出来る事を実践して自分を守ります。
そして定期的に
先生に整えて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
- 返信日
- 2019/01/19
ご丁寧なメッセージをたくさんありがとうございました。
majo様の文面を読ませて頂いて私の方が、感銘をうけました。
長年、頭痛やお身体の不調を日頃から抱えていらしゃると聞いてましたので
なんとかお力になれたらとずっと思っておりました。
この度は、majo様のお力になれて、私も大変嬉しく思います。
しっかりと私のことを逆に観察していただいていたのだとわかり
びっくりしています。
majo様のおっしゃる通り
機械やお薬も大切ですが。
人の手による真心からの手あては、とても大事だと思います。
”体の元気は毎日の笑顔に繋がります。
その笑顔は、周りの皆様へも
幸せを運びます。”
素敵なメッセージをありがとうございます。
majo様のお言葉は、心に輝く太陽、
夜を照らすお月様。
きらめく星空のように。
私にも、心に響きました。
これからも、そのお言葉を忘れず、
精進して顔晴ります。
宝石のようなお言葉、大事にします。
ありがとうございます。
majo様のご健康を心より祈っております。
またお会いできるのを楽しみにしております。
- 投稿日
- 2021/01/25
- 予算
- 6,600円
- 利用日
- 2021/01/08
- 返信日
- 2021/02/18
ありがとうございます。
これからも、私今以上に勉強して
色々な事を、お伝え出来るように、
頑張ります!!
一緒に、ファスティングや、美容食育士など
頑張っていきましょうね(*^^*)
また、楽しみにお待ちしております。
江口 源
- 投稿日
- 2020/11/29
実際の治療だけではなく、身体の仕組みやストレッチ法、食べ物の選び方など、普段の生活でも参考になる知識を色々教えてもらえます。おかげでお肌の乾燥や荒れが減ってきました。
また、歪みが矯正されリラックス状態が保てるようになったからなのか、趣味のボイトレで以前よりも声が楽に大きく出るようになり、教室の先生からも感謝の言葉が…笑
先生のお人柄も穏やかで、サービス精神の高い治療院だと思います!
- 返信日
- 2020/12/30
神の手 そんな風に言って頂ける事に
恐縮してしまいます(*´ω`*)
背中・肩など、自分で出来ないが所がいたいと
気持ちも落ち込みますし、何より生活に支障が
出る事は、本当につらかったと、思います。
体が、楽になっただけでなく、肌つやが
良くなったもは、血液の流れも
よくなり、私も、嬉しいです。
これからも、色々な体に大切な
お話や、ストレッチなども
お伝えしていきますね。
口コミして、頂いてありがとうございました。
また、施術頑張ります!
江口 源
クーポン
-
44%
OFF妊婦さん&子育て中のお母さん応援クーポン!!
マタニティ整体
産前・産後の骨盤矯正
しょ見料OFF+施術料1080円OFF
通常全身整体施術料【1回目】9,900円が→5,500円(税込)
腰痛、むくみ、全身のだるさ
妊活で頑張っている方方・じりつしんけいの乱れなど
産前・産後の骨盤矯正
施術経験豊富です!!
フジンカ系・更年期でお困りの方も
気になることは、ご相談下さい。
- 利用条件
-
新規ご利用時に限ります。
予約の際にエキテンクーポンとお伝えください。
1日2名様まで
- 有効期限日
- 2021/04/30
店舗情報詳細
店舗名 | 江口長生治療院 |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 千葉県船橋市本町4-38-22山口ビル501 |
アクセス |
船橋駅から徒歩5分、京成船橋駅から徒歩4分 最寄駅
バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
![]() 047-425-3805 |
メール | |
予約 | |
URL |
|
駐車場 |
なし
|
クレジットカード | VISA / MasterCard / AmericanExpress / JCB / Diners |
QRコード決済 | PayPay |
座席 | ベッド1台 |
用途 | |
メニュー | |
特徴 | マンションの1室で、着替える所や、キッズスペース、バウンサー完備しています。女性の受付スタッフもいるので、お子さん連れも安心してお越しください。お着換えお持ち頂くと助かります。 |
許認可番号1 | 厚生労働大臣免許 あん摩マッサージ指圧師 第128749号 |