◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
肩こり・腰痛・頭痛 その根本原因にアプローチ!
症状の改善だけでなく再発しない体づくりを目指します
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎夜8時まで受付 ◎土曜日も施術 ◎駐車場完備
長年悩まされている『痛み、シビレ、コリ』
もう良くならないと諦めていませんか?
他院でマッサージや施術を受けてもすぐに戻ってしまう。
それは根本原因から解決していないから!
肩こりや腰痛など、症状のある箇所に原因があるとは限りません。
だからこそカウンセリングや検査をしっかり行い、本当の原因を
探し出します。
気持ちいいだけのマッサージではなく、“根本原因にアプローチ”
することで、症状を繰り返さない体づくりが目指せます。
当院は1人1人のお身体の状態に合わせた施術を行います。
コリ・痛みなどの症状の改善を目指すだけではなく、体全体のバランスも整えることで
長年のお悩みも、再発しにくい体が目指せます!
\\こんな方はぜひお越しください//
〇慢性腰痛のある
〇慢性の肩こり、頭痛がしてつらい
〇産後の腰痛がつらい方
〇「体が歪んでいる」と言われた
〇施術をしても、すぐに元に戻る
主なメニュー
-
カイロプラクティック
-
カイロプラクティック整体コース¥5,500(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~20:00 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 受付時間 10:00〜20:00
口コミ
筋膜リリースをメインでしてくれるので、ほぐされてる感じがあって気持ちがいい!
ポキポキ鳴らされたい人は物足りないかもしれないけど、骨を鳴らされたくない、怖いって言う人には最適!
また自宅で出来るストレッチなども教えてくれて本当に患者さんの身体の事を考えてくれてるのが伝わってきます!
こちらのお店を初めて利用してみました。
場所は少し分かりにくいところにありますが、連絡すれば案内して頂けるので安心です。
整体はまず普段の姿勢を見てカウンセリングが始まります。
私は普段パソコンを使って仕事をすることが多く、仕事しているときの姿勢が悪いのではないかと質問されました。改めて職場での姿勢を確認するとパソコンのディスクトップの位置が机から遠くにあり、画面をのぞき込むような姿勢になっていました。あと椅子の高さも調整して同僚に姿勢を見てもらい楽な体制を見つけました。
筋膜治療をしてもらい根本的な筋肉の疲労をマッサージして楽になりました。私はまだ治療段階ですが早く良くなって復帰したいと思います。
by亮治
初めて行ったけどとてもよかったです!
先生も優しくて話しやすかったです!
話しながらしてたので長い時間やってくれてたのに早く感じました!(笑)
痛みもよくなり、行ってよかったです!
また定期的に行きたいです!
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
カイロプラクティックセイタイイン リフ マイ ボディ
カイロプラクティック整体院 Ref My Bodyジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~20:00
-
火
- 10:00~20:00
-
水
- 10:00~20:00
-
木
- 10:00~20:00
-
金
- 10:00~20:00
-
土
- 10:00~20:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 受付時間 10:00〜20:00
駐車場
- 駐車場補足
- 駐車スペース有ります。
- 公開日
- 最終更新日