tune(チューン)

完全個室でリラックスしながらのマッサージです。

4.22
口コミ
16件
写真
14件

口コミ

16
ゲスト
ゲスト さん

妊婦時代からお世話になってます

5.00
投稿日

妊婦時代の腰の痛みや間接の痛みが辛く、初めてお世話になりました。
体が楽になり、とても癒されたので、産後のまたまた腰の痛みや肩凝りに悩まされていたので、何度も癒されに行ってます。
アロマの香りの落ち着いた照明の部屋でゆったりと過ごせる時間はとてもおすすめです。

0

ありがとうございます

5.00
投稿日

今回、2回目の利用です。120分コースを利用させていただきました。

私は、普段、デスク作業が多いので、肩と首の凝りに悩んでいます。また、疲れが取れにくいのですが、マッサージ後は、体もスッキリします。

そして、揉み返しもないので、次の日も体がすごく軽く感じます。今後も定期的に利用を考えています。

0
ゲスト
ゲスト さん

心も身体もスッキリ!

5.00
投稿日

お部屋の雰囲気が良く、入った瞬間から癒されました。好きなアロマの香りを選ばせてくれますが、香りだけではなく効果も教えてくれるので、自分に合ったものを一緒に考えられるのも良かったです!そして、マッサージも最高でした!!リンパがつまっているところやこってるところは少し痛く感じましたが、終わるとスッキリ!!また行きますので、よろしくお願いします。

0

最高です*\(^o^)/*

5.00
投稿日

雰囲気も落ち着くし
お姉さんも話しやすく
とても良い方でした!
何と言っても1番は
めちゃくちゃ施術が上手で
とってもスッキリしました!
お世辞抜きで今まで色々な
マッサージ屋さんや
エステに行ってましたが
ダントツで1番良かったです!
そしてお値段も凄く安くて
びっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと早く知りたかったです!
これからはここに
通いたいと思います*\(^o^)/*

0
ゲスト
ゲスト さん

ゆったりとした時間が流れます

5.00
投稿日

7月の中旬にお伺いしました。スタイルの良いお姉さんが個人でやっているお店です。タイ旅行で体験してから、大好きになったタイ式マッサージ。。60分コースを受けてみました。タイ式も含めマッサージ大好きなので、評価は厳しく。。と言いたいところですが、本当に気持ち良かったです。初対面でも自然に打ち解けられるおおらかな雰囲気のお姉さん、技術も満点でした。おすすめします。

0
まり
まり さん

癒しの空間

4.50
投稿日
予算
¥4,000

3回ほど利用させてもらっています。
サロンは完全個室です。部屋は間接照明になっていて、アロマの香りがリラックスできる空間です。
女性のオーナーさんが一人でやっているお店なので、初めての方も安心して行けると思います。

私は3回ともオイルリンパマッサージを受けました。
オイルは好きなアロマの香りが選べるので嬉しいです。
マッサージ中は、あまりに気持ちが良くて毎回眠ってしまいます。
翌日には、むくんでいた足がスッキリしていてリンパの流れが良くなったのを実感できます。

オーナーさんの雰囲気もホットできる感じで、おススメです。

0
doxtg285
doxtg285 さん

むくみを取ってスッキリ痩せる!

5.00
投稿日

リンパマッサージと痩身で毎回スッキリ!採寸と体重計に乗るのがこんなに楽しいなをて!
一人じゃ痩せられないけど、ツネサンの伴走で、食べ合わせや美味しいレシピまで教えてくれてありがたい!
引き続き頑張ります!

0

いつもありがとうございます(´ω`)

5.00
投稿日

定期的に、お世話になってます!
痩身のコースとタイ式マッサージを、
身体の状態と気分に合わせて交互に(´ω`)

身体だけではなく、心も元気になります。
いつもありがとうございます!

次回の予約日が、楽しみです♪

0

心も身体もスッキリ(*^_^*)

5.00
投稿日

デトックスコースをやってもらいました。気になるところを重点的に、隅から隅までしっかりと!という感じでした(^^)
そしてお喋り上手で聴き上手なツネさん❤︎
ストレス解消までしてくれます!
またお願いしま〜す(*^◯^*)

0

かなりスッキリっ!

5.00
投稿日

ムクミがひどく、痩身リンパマッサージをしてもらってます。
アロマ効果もあり気持ちよくて、いつも寝てしまうことが多いです。施術後は、スッキリ、軽やかになって楽になります。
いつも、マッサージありがとうございます!

0

満足

5.00
投稿日

昔から腰痛持ちで、色々整体やらマッサージ通いましたが、今までで一番上手。いつも2時間程頼むのですが、あっという間に時間が過ぎます。ツネちゃんの接客もとても良く、お店の内装も落ち着くし好みの香りを焚いてくれますし、ハ-ブテイーのサービスが嬉しい。また行きます。

0

行ってきました!!

5.00
投稿日
予算
¥8,000

デットクスコースをうけてきました。色々行ってきたけど、サロンの雰囲気もお洒落で、とてもリラックスできました。

服を着ると背中・太ももパッツンパツンだった服が、気のせい??スッキリ着られた感じがしました。楽しいお話をしながら、身体も気持ちもスッキリしました。また、時間があればぜひ行きます!!

0

スッキリ!

5.00
投稿日

肩コリ・腰痛がひどく問合せしたところ、電話対応での印象がとても良く地下鉄東豊線元町駅まで送迎してくれるとの事でしたので行ってみました。
タイ式90分コースを試しました。悩んでいた肩コリ・腰痛も非常に楽になりました。オールハンドの癒しに感動して帰宅しました。時間ある時に、また行きたいと思います。

0

自分は

5.00
投稿日

相当身体が硬く、辛かった肩こり、首や背中も楽になり
足の疲れも取れてすっきりしました。
マッサージする部屋のインテリア、昭明、BGMも雰囲気良く、とても癒される空間です。
時間があれば毎週でも行きたい位です。

0

癒し

4.00
投稿日

痩身コースとフェイシャルで行きました!
かなり流れが悪いので優しくやってもらいました(>.<)
帰りにはとてもすっきり!
頑張って通います

うちの旦那様はタイ古式をうけたんですが体が楽になったぁって、凄く喜んでました

ありがとうございました

0

とって楽になりました♪

5.00
投稿日

足ツボをやってもらいました。
初めてやってもらった時は、痛さに耐えるだけでしたが、次の日の身体の楽さにビックリしました。
回数を重ねると気持ち良さも出てきて今では月に数回お願いしてます。
施術中も、ずっと話してて時間もあっという間で、ツネさんの人柄も最高です♪

0

概要

住所

北海道札幌市東区東苗穂5条3丁目4−57ルシファー53−101

アクセス

インターチェンジ雁来から車で1分。ゴルフ帰りにもどうぞ!

最寄駅
バス停
  • 東雁来5条1丁目から100m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET