マッサージ
整体
駒込駅から徒歩3分(200m)
JR山手線にある駒込駅から歩いて行くと約3分くらいしたところにある店舗でした。身体の凝りの症状がとても気になっていたので利用しに行ってきました!施術も終始丁寧にしていただけて良かったです。また行きたいと思いました。
ダイエットから交通事故施術まで|美と健康を支えるメニューであなたのお悩みにアプローチ♪
駒込駅5分 肩こり腰痛、交通事故等 日祝受付中
土日も営業中!足のトラブル専門院(外反母趾や足裏の疲れなど)
創業40年。「そう!そこがつらかった!」に手が届く整体院。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。