口コミ
スーパーのようになんでも揃う。普通の接骨院の治療はもちろん、と言っても単なるその辺の治療とは技法が違う。技術、知識が凄い!内部外部スポーツ指導からヨガ。美顔、薄毛。自律神経。歯磨き粉。いろんな事に興味持ち治療の幅もどんどん広げていく先生なので、ちょっとここが痛い、治して欲しいと思ったら試しに行ってみたら接骨院のイメージが変わること間違いなしです。病院=お薬だけど、考え方が違う。人生変わります。笑

- 返信日
ありがとうございます。まだまだ健康について、トータルサポートできるように探求していきます!
感謝です
- 投稿日
痛いところを治してもらいました。体がスッキリしました。これからも通わせてもらいたいと思います。体の不調を訴えている家族や知人にも、ぜひすすめたいと思っています。これからもぜひともよろしくお願いします。

- 返信日
ありがとうございます^_^悩み解放されると、過ごしやすくなるとおもうので、お困りの方がいれば是非紹介ください
T.S
- 投稿日
- 予算
- ¥2,000
とりあえず先生がみんなかっこいい!
丁寧な問診から始まりトレーニングの細かな指摘、わかりやすい説明であっという間に一時間が過ぎもっとしたい欲が湧きました。
痛みのケアだけでなくパフォーマンスの向上を行い方にもおすすめ!

- 返信日
カッコいいとは、素晴らしい褒め言葉です( ◠‿◠ )
施術からトレーニングまでトータルでサポートさせていただきます
次世代接骨院
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,000
治療だけでなく動作の解析やトレーニングまで見てくれました。痛みや体のケアだけでなくその原因となる動きやパフォーマンス向上もおこなってくれました!
今まで行った接骨院とは違いものが多く、接骨院の新しい形だと思いました!

- 返信日
動作が変わらなければ、症状を繰り返してしまうので、うちの接骨院の売りが動作解析です^_^色々となんでも聞いてください
おすすめだと思います。
- 投稿日
友達の紹介で行きました。とてもきれいで、清潔感がありました。アットホームな雰囲気で、居心地がよかったです。先生も優しくて、話しやすかったです。腰がすごく痛かったんですが、先生に治療をしてもらったら、腰の痛みがなくなりました。これからもお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

- 返信日
来院ありがとうございました。
なんでも相談していただきやすい環境は心がけておりますので、引き続きなんでもおっしゃって下さい^_^