洋食
日本料理
焼き鳥
本川越駅から徒歩4分(270m)
晩酌のおともに焼鳥を買いました。他にも唐揚げやフライドチキンなどがいろいろあり鶏肉を使った総菜が中心でした。リーズナブルなのでか気になったものを気軽に手に取れます。素材の良さが感じられる美味しい焼鳥でした。
西武新宿線本川越駅から歩いて23分のところにある百貨店、丸広百貨店のデパ地下に入っているお総菜屋さんです。鳥料理をメインにしているお店で、特に焼き鳥が多く、他にも唐揚げなどもありました。唐揚げも柔らかくてジューシーで美味しいですが、個人的には野菜つくねがおすすめです。ふんわりとした食感と、食べたときに感じるごぼうの風味の組み合わせが良くておかずにもおつまみにもおすすめの品です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。