
患者様から頂いた声‼︎当院の魅力は?(原文掲載)
まちこさん42歳主婦パート
■いままでうけてきたカウンセリングがなんだったのかと、思うくらいしっかりと話を聞いて頂きました。
自分自身忘れていた昔の怪我や症状、どんな時に痛むのかなど、とにかくしっかり聞いてくれました。山下先生は本当カウンセリングが上手です。施術の回数や期間まで初回でしっかり提案して頂けたのでここにしようと選びやすかったです。
◻︎いろいろ通ったがどこに行ってもよくならない
◻︎整形外科や病院に2件以上、数年かかっている
◻︎慢性痛歴2年以上でお悩みの方
◻︎とにかく体がきつくて毎日不安な方
◻︎仕事や趣味が思うようにできなくて困っている
【こんな方は是非当院へお越し下さい】
地下鉄姪浜駅より徒歩10分♪西鉄バス停から徒歩5分♪整骨院とは少しわかりづらいですが、セブンイレブンと洋服の青山さんが目印◎アットホームで院内は白を基調に木を使った温かい雰囲気が好評です◎慢性痛施術に自信がありますのでご相談下さい。
はじめまして。
やました整骨院、院長の山下 勇輝です。
やました整骨院のエキテンページを
見ていただき、ありがとうございます♪
やました整骨院に来られる患者様にはこんな方が多いです!
過去に病院や整形外科、カイロや、治療院に通っていたにも関わらず、効果があまりなく症状が思うようにとれていかないことに悩んでいる方。
通っていたのになぜか思うような結果が得られなかったのか?
その答えは簡単です。
根本的な原因にアプローチしていなかったからです。
たくさんの方法を試したのになかなか思うような結果が得られず、
当院にご相談に来られる方もたくさんいらっしゃいます。
一生懸命に時間を作り、お金を払い、色んなことをやってきたにも関わらず、
効果が得られなかったのは、あなたのせいではありません。
病院や整形外科でシップと
痛み止めの薬、整骨院で電気をあてたり、
マッサージ整体院にいって、バキバキと痛い矯正、
そしてまた別のところへ...
今度は少しいいかな?と思ってもまた同じ結果…
本気で治したいと思っているあなたは
こんな結末を望んでいるわけではないですよね。
本来、からだの構造や痛みの原因を明らかにし、治していくのが「普通」なのです。
それが「プロ」としての大前提なのです。
勇気を振り絞り来院していただいた患者さんを、治さずにお帰ししてしまう行為は
プロ失格です。
もし、あなたが
「このまま治らなかったらどうしよう…」
と不安な気持ちを持っているのならば…
そんな時こそ、やました整骨院へお越しください。
ご予約はお電話で受け付けております。
「エキテンを見て予約したいのですが・・・」
とお伝え下さい。
ご連絡お待ちしております。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:ベッド数4台【施術ベッド2】【矯正ベッド1】【個室ベッド1】
・特徴:広々とした空間でゆっくりとした特別な時間を過ごしていただけるように心がけております。店内音楽もあの【マナーズサウンド】です‼聞いたことかない方は是非検索を(^∇^)
・施術のオールラウンダー:院長は「整骨院」「整体院」「リラクゼーション」「痩身・ダイエット・耳つぼ」と色々な施術の知識と経験があります
・スポーツ外傷・スポーツによる怪我もOK:院長自身もスポーツ経験者で中でもテニス歴が1番ながいです。様々なスポーツのケアをしてきましたので中・高・大学生のスポーツによる怪我もお任せください‼
主なメニュー
-
骨盤矯正
-
【骨盤矯正・産後骨盤矯正】(クーポン有り)¥3,980(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜21:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~17:30 | 休 | |||||||
10:00~21:00 | 休 |
- 営業時間補足
- 【受付時間】 平日10:00〜21:00/土日 10:00〜17:30 祝日はお問い合わせください。
- 定休日補足
- 祝祭日は開けることもあります
口コミ
人生で初めてぎっくり腰になり、その痛みが背中のあちこちに広がり始めたため手に負えなくなり来院。
丁寧な問診から始まって、痛みが起きだした原因や、背中全体に広がってきた理由、今のカラダの偏りの程度・筋肉量・柔軟性などを診ていただき、それに沿ったメニューを提案、説明をしていただきました。
具体的には、家庭でのストレッチ、施術のやり方、おおよその施術期間、係る費用などの説明です。
通院し始めて、2~3週間で腰痛とそれに伴う各部位の痛みも消失し、今は
再発予防や整ってきたカラダのメンテナンスを兼ねての通院のターンに入ったところです。
期間にして、初診から約3ヶ月の経過です。
山下先生は、痛みのある部分だけを一時的に治して終わりとするのではなく、
カラダ全体を診た施術をすることで整えていこうとする方針を取るようにしていて、その考え方に共感しました。
腰痛で悩まれている方は、一度受診されてみることをお勧めします。
院内は先生の育ててある観葉植物が並び、それを眺めることで心が穏やかになり、治癒の精神的な支えになるかも知れません。
やました整骨院には 開院当初から 通っています…‼ 自分は 20代の頃に 4tトラック と 接触事故で 生死の境を経験したんですが、長い間 入院したり 通院でリハビリをしたり 身体の色んな所が上手く動かなかったり 脳にも傷があるので 記憶力や バランス感覚が悪くなりましたが、福岡に来て やました整骨院に 通うようになり 先生は、どういう理由でここに来たのか 今の状態や どうなりたいのか等々 色んな事を聴いてくれ 的確な アドバイスをくれるので 有難いですね。施術も痛くなく心地良いですが、通う うちにマッサージや整体,筋トレ,腹筋運動が寝たままできるEMSをしたりして 自分の体も少しずつですが 回復してます。お薦めです🌟 是非、行ってみてください💚
30代の頃から10年以上腰痛に悩まされていろいろな整骨院や病院に通っていましたが良くならず、マッサージなどで誤魔化していました。昨年から股関節も痛くなったので治療院を探していたところ、友人にこちらを紹介してもらいました。立ったり座ったり10分くらい歩くと痛みがでて辛い状態でした。こちらの先生は身体をみる前にしっかりとわたしの話を聞いていてくれ過去にどんな治療をしてきてどうだったのかなどいままでに聞かれたことのない事ばかりでした。詳しく話を聞いてわたしの痛みをわかってくれたようでそれだけでも気持ちがスッキリしました。本当にありがとうございます。身体の状態を説明してくれ原因は何なのか、どんな治療をしてどのくらいの期間で良くなるのかまで教えてくださいました。わたしのように本当に長年悩んでいらっしゃる方におすすめしたい先生です。
今後もよろしくお願いします。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ヤマシタセイコツイン
やました整骨院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~21:00
-
火定休日
-
水
- 10:00~21:00
-
木
- 10:00~21:00
-
金
- 10:00~21:00
-
土
- 10:00~17:30
-
日
- 10:00~17:30
-
祝
- 10:00~21:00
-
- 営業時間補足
- 【受付時間】 平日10:00〜21:00/土日 10:00〜17:30 祝日はお問い合わせください。
- 定休日補足
- 祝祭日は開けることもあります
駐車場
関連ページ
QRコード決済
- LINE Pay
- 公開日
- 最終更新日