店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
慢性的な肩こり・五十肩・腰痛などはもちろん、
ぎっくり腰・捻挫・肉離れなど
急性の痛みにも対応いたします。
2,000円〜2,600円
施術内容によって価格は異なります。
施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、 念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認下さい。
筋膜ってご存知ですか?
筋膜とは筋肉や骨・内臓などの器官を包み、あるべき場所に適正に位置するように保護している薄い膜です。
全身に張りめぐらされ、身体のラインを整えてくれることから“第2の骨格”と呼ばれています。
筋膜に癒着やよじれ・硬直が起きると体液循環が悪くなり、むくみや冷え・痩せにくい身体になってしまいます。
また、筋膜には痛みを感じる受容器が多く分布しているため、癒着により痛みや違和感を引き起こすこともあります。
メディセルをすると、
1.痛みを和らげていく
2.血液やリンパ液の循環を促進、むくみケアできる
3.筋肉の機能を正常にする(運動のパフォーマンスを上げる)
4.関節の歪みを正す(可動域UP)
といった効果が期待できます
✓足がむくみやすく、冷え性
✓1日中、同じ姿勢で過ごすことが多い
✓運動する習慣がない
✓痩せにくくなった
✓けがの後が動かしにくい
など、このような方におすすめします!
当院ではメディセルを足にかける「むくみ対策」が人気の部位になっています!
☆日中たちっぱなし
☆デスクワークで座る時間が長い
☆足がつりやすい
☆冷えている
☆運動前後のメンテナンス
☆ボコボコとセルライトがある
足は第2の心臓!!
血液を送り出すポンプのような働きをしているため
足の血流をケアすることは、全身の血液循環をケアすることにつながります。
中々ご自身でむくみがとれにくい方、歩くのが重だるいといったお悩みの方へ、
ぜひ”足のメディセル”をおすすめします!
施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、 念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認下さい。