口コミ
この店舗のオリジナルセット
メニューが充実しています。
その中から「チキン原人セット」
を食べました。たっぷりのチキン
とミニ醤油ラーメンとライスの
セットです。ジューシーなチキンも
ミニサイズのラーメンも美味し
かったです。
松山市の国道11号沿い、来住町の農免道路へと分岐する三叉路の近くにあります。近くには焼き肉店やスーパー、カレー屋などが集合した商業地帯となっています。言わずと知れた全国チェーンの餃子・中華料理店です。
店内はテーブル席・カウンター席・6人掛け小上り席があり、HPによると全部で105席とのことでした。そこそこ広い店内となっています。
看板メニューの餃子は単品で6個220円+税とリーズナブルで頼みやすい価格となっています。他のメニューもワンコインで収まるものが多く、気軽に立ち寄ることができます。店舗ごとにオリジナルのセットメニューがあり、店舗ごとに名前も自由に命名できるような話を昔テレビで見たことがあったのですが、こちらのお店にも8種類ほどありました。その中でもしょうゆラーメン・餃子・炒飯という中華の王道メニューがセットになった「無敵の餃子セット(990円+税)」が目に留まり注文しました。
ラーメンはメンマ・もやし・チャーシュー・ネギが入っており、ちょっと細麺でプリプリ食感の卵麺でした。スープはオーソドックスな醤油ベースとなっています。
チャーハンは米のパラパラ具合がよく幾分あっさり目の味付けに感じました。
餃子は1個ずつがやや大きめで、片面はしっかりと焼き上げてカリっとした皮に仕上がっています。噛むと肉汁もジワっと出てきてジューシーで、ニンニクも多過ぎず少な過ぎずで食後の口臭もそこまで気にならない程度でした。
ボリュームもあり満足しました。
餃子は普通に美味しかったけど、王将ブランドでハードルが上がってたので、少しがっかりでした。(普通に美味しかったけど…笑)
次はほかのメニューに挑戦してみたいです\( ˆoˆ )/また自炊がめんどくさくなったら、行くかもしれません。笑

餃子
- 投稿日
関西を中心に広く展開している餃子をウリにしている中華料理チェーン店です。
ここではなんと言っても餃子。
皮がパリッとした餃子は絶品です。
さらに、よく焼きや両面焼き等の焼き方の注文で、さらにパリパリに焼いてくれます。
最近の物価高で、全体的に少し値上がりしたのが残念です。