フレスタタジメテン
スーパーマーケット・食品・食材
福山駅から2.9km
広島・岡山・山口で食品中心の スーパーマーケットを展開している『フレスタ』です。
オープン時に私は嫁と二人で、車で来店しました。 普段は草戸店を、良く利用しておりますので一段と 多治米店の駐車場が広いのでとても便利だと思います。 外観の雰囲気は、どちらも同じ様な感じだと思います。 駅前大通りに面した店舗なので、アクセスはとても良く 店内の雰囲気は、店舗も広くて綺麗でハイセンスで◎ 嫁は自転車で、頑張って2回位来店したと申しています。
新しく出来たショッピングモールにあります ザグザグやクリーニング屋さんもあります フレスタはお惣菜に定評があります とても評判が良いです ここがオープンした頃 アメリカンチェリーがとても安く 何度も買いに来てました!! 店内も広くとてもきれいです 駐車場はいつもいっぱいです 大きな通りに面しています 美味しそうなパン屋さんもあります 春には花見弁当を買いました 品揃えも豊富なので選ぶのも楽しかったです(^^)
店舗の特色や商品につきましては、他のフレスタと変わりないですから割愛します。 場所は医療センターや青山の近くにあるザグサグやシダックスの隣ですから迷うことはないかと思います。 ここのお店は、普通のパンやハンバーグとは別に多治米っちバーガーと呼ばれる、様々な具材を挟んだちょっと豪華なハンバーガーがあります。 少々お値段は高いですがオススメです。
福山駅から徒歩8分(590m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。