サンステフクヤマミヤゲソウザイビアードパパサンステフクヤマテン
デパート・百貨店
福山駅から徒歩2分(99m)
お店の横を通ると、こんがりと焼きあがるいい香り!いつもこの香りにつられて買っちゃいます(笑)。スタンダードなシュークリームからクッキーシュー、期間限定のものまであり何を頼もうか悩んでしまいます。ポイントカードを貯めると色々と特典があるので、それもまた楽しみの一つです。
大阪の駅で買ったのが初めてでした。 良い匂いなんです・・・買うしかないやろ!みたいな勢いで つい多く買ってしまっては 冷蔵庫で眠ってました。笑 大阪にいたときに、家族が旅行でくるので 食べさせてあげよう!と買っていたら まさかの地元の福山にもあったとは・・・笑 まあサクサクで美味しいので、 コンビニなどのシュークリームとは違いますし たまにはご褒美としてオススメですよ!!
駅にある売店の中でも特別いい匂いを放っている放っているシュークリーム専門店です、素材にもこだわっているようでそのこだわりはホームページからも伺い知ることが出来ます。 種類は普通のシュークリームはもちろん、クッキーのシュークリームやメロンパンのシュークリームといった変わり種もあります、季節によってはイチゴを使ったりもします。 値段は一つあたり180〜270円前後でカスタードたっぷりの美味しいシュークリームが食べられますよ。 また、注文を受けてからクリームをつめていく実演販売をしてますので、いつでも出来たてを召し上がって頂ける工夫もされております。 全てお店で手作りをしているからこそ出来る工夫とも言えますね。
福山駅から徒歩8分(590m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。