まつかわ
スイーツ
神戸駅(兵庫)から徒歩4分(250m)
JR神戸駅から歩いて5分弱くらい、国道28号線沿いにある和菓子屋さんです。小さいですが和風の上品なたたずまいのお店で、季節の和菓子や蒸しきんつば、最中などを販売していました。蒸しきんつばは大きな一竿物で、甘さ控えめで美味しいです。豆大福は数量限定の人気商品で餅の食感も餡子も申し分なく、柔らかめの黒豆がたっぷりと入っていておすすめです。
神戸高速駅から徒歩2分くらいのところにあります。 テイクアウトのみです。 田園調布から移転された、かなり人気の和菓子店です。 喜助最中、豆大福、丹波大納言どら焼き、どれも絶品です。 開店早々売切れになるほどですよ。
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。